松江テルサQ&A
Q:貸館予約をインターネットからできますか?
A:当館予約サイトからご予約いただけます(24時間受付)。また、お電話と事務局窓口でのご予約も可能です(8:45~21:00)。
申し込みの流れについてはこちらをご参照ください。
Q:貸出施設のインターネット環境はどうなっていますか?
A:4階会議室では有線LANとWi-Fiでのご利用が可能です。地下1階はWi-Fiのご利用が可能です。5Gルーターの貸出は別途3,300円かかります。
Q:貸出施設で飲食することは可能ですか?
A:事前に申請をしていただければ可能です。飲食される内容をご相談ください。
※「飲食申請書」はこちら(申請書)をご参照下さい。
Q:ケータリングは可能ですか?
A:当館1階にあるカフェ「コラエーダ」でケータリングができます。
※詳しくはこちら(その他資料)をご参照ください。
Q:看板・演題紙の作成は可能ですか?
A:会議室で使用する紙製(木枠・吊具付き)の看板・演題紙は当事務局にて有料で作成可能です。
詳しくはご相談ください。
※看板の設営・撤去はお客様でお願い致します。
※素材やサイズで対応できない場合は、外注先をご紹介いたします。
Q:テルサ貸館利用時の駐車場割引はありますか?
A:割引はありませんが、お得な駐車回数券を販売しております。但し、駐車回数券が余った場合でも払い戻しはできませんので、催事内容に合わせてお選びください。
※詳しくはこちら(その他資料)をご参照ください。
Q:会場設営を委託することは可能ですか?
A:当事務局にて有料で設営することが可能です。設営内容を事前にご相談ください。
Q:貸出施設の換気や消毒はどうなっていますか?
A:当館は常時空調で外気導入ができるので、閉め切った状態でも十分な換気ができる構造になっています。また貸出前に清掃スタッフが部屋と備品の消毒並びに清掃を
行っていますので、安心してお使いいただけます。